ZEEBRAさんとKダブさんが、いつもどおりの痴話喧嘩を繰り広げていました。今回はこの件についての続編。

こっちゃんが最近頑張ってる話は俺的にも同意だよ。俺も慶応での授業では4大要素を一つずつ説明したし、ヒップホップが出来た背景から2000年初頭までの歴史を話した。本に関しては日本語でのラップのやり方に特化したのでそういうタイトルにしました。次はヒップホップ文化について執筆予定です。


出た便乗!またパクられるからあんまり喋るのやめようかなw

何をどうパクったんだっけ?聞き捨てならないな。

いひひwからかってるだけだからそんなにムキにならなくても

出た!得意の悪魔くんプレイw 電話も出てw

とは言えグループやるつもりで25年前に数ヶ月かけてシェアしたアイデアを1人で30年前からやってたとか、電話一本ですぐモノにして始めたと書かれてるのを目にすりゃパクられたと感じるのもおかしくない。

もうちょっと人の気持ちを考えた方がいい。

確かにギドラのメタファーとかは色々話し合ったけど、実際この前見つかった俺とオアの91年のデモ聴いたら細かい途中の韻とかも既にやってて、英語でのラップで今やってる事出来てたからなー。でもこっちゃんが居なかったら日本語でやらなかったのでそこは完全に感謝だよ。気分悪くさせてたらごめんね。

オレも人間だからムカつくに決まってる!一生感謝されてるなんて実感したことないし、そしたらもうちょい配慮出来るはず。オレをディスる輩と仲良くしてて友だち甲斐がないとしか思わなかったし、今もたまに思う。常にオレとその相手の間にいるのに仲介しようとしたこともないし正直冷たい印象しかない

565とDENちゃんは仲良くなったじゃーん!

そんなのとっくにほとぼり冷めてた。やっぱり人の気持ちをわかろうとしてないこの人。

アラフィフ・リビングレジェンド同士のTwitterビーフに終わりは見えません。