ピエール瀧さんに負けず劣らずの期間、日本のヒップホップを背負って立っているZEEBRAさんですが、若手ラッパーのMiyachiさんにかかわる輩に対し激怒していました。
Miyachiの才能を遊んでるヤツはマジ死ねば良い。ヒップホップ舐めんじゃねえぞ。

俺があの状況で帰った理由を考えた方が良い。

Zeebraさん、守ってくれてありがとうございます。Zeebraさん達が始めた日本語ラップの歴史を僕も受け継いでいきたいです。

何があったのかは定かではありませんが、家庭でも非常に温厚であることで知られるZEEBRAさんにここまで言わせるとは…。Miyachiさんも感謝の気持ちを伝えています。なおZEEBRAさんは過去にもアナーキーさんについて以下のようなツイートを行っており、いかに後輩思いなパイセンであるかがよくわかります。
こういうのがヒップホップ・レーベルってヤツです。流石R-Rated。素晴らしい。そして次はああ出るのかな…?素晴らしい。りゅーぞーありがとう。ヒップホップありがとう。もう一度暴言吐きますw ANARCHY聞かないヤツは死ね。

不勉強なものでMiyachiさんのことは今回初めて知ったのですが、カッコ良いですね。